エネコ・ツアー:第7(最終)ステージ(TT)

http://www.cyclingnews.com/road/2007/aug07/eneco07/?id=results/eneco077
22日から始まったエネコ・ツアーも本日が最終日。
昨日のタイム差から見て・・・やっぱりというか、当然と言うか、
総合優勝はTTスペシャリストのグディエレスとミラーとの戦いに。
それぞれ2位と4位のタイムを出し、ホセ・イバン・グディエレスが総合優勝!
ミラーは惜しくも総合2位でした。
ステージ優勝はロッセラー、クイックステップの選手ですねー。


トーマス・デッケルは、昨日の落車の影響もあるのか?遅れてしまい総合5位に転落。
(昨日の時点で2人とのタイム差が数秒しかなかったというのもありましたが)
ベルギー&オランダのツアーって事で山岳らしい山岳がなくて、プロローグのTTも
距離が短く、昨日までは総合上位のタイム差があまりなかったので、
それを考えればかなり頑張ったのでは。


スプリント賞はカベンディッシュ、Tモバイルはチオレクといい、将来有望なスプリンターが
何人もいますねー。


バッランは・・・最終日は走らなかったようでDNSとなってます。
残念ながらステージでも総合でも上位に入る事はできませんでした。