エネコ・ツアー:第5ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007/aug07/eneco07/?id=results/eneco075
逃げの3人の中に別府フミがいましたね。
逃げている間のスプリントポイントは全てフミが取ってたのかな?
集団はコフィディス含め複数チームがコントロール


トンネル内の映像がありました!特別に電波が飛ばせるようになってるのでしょうか。
字幕表示だと6.6キロの長いトンネルだったようです。
トンネル内でパンク&交換してるサウニエルデュバルの選手がいました。


なかなか集団が逃げを捕らえらないかと思いきや、残り20キロを切ったあたりから
追い上げのスピードが早まり、逃げ3人の必死の走りも実らず残り4キロで吸収。
そして、最後のスプリントを制したのはパグリアリーニ!ブラジル人!
サウニエルデュバルにもブラジル人がいたんですね。
勝利のウィリーやったりして、ご陽気な人のようです。好感度あります。
総合首位はナイエンスがキープ。


バッランは・・・今日もアシスト実らず。57位で集団ゴール。
明日は彼にチャンスがある!?


明日はかなり起伏のあるコースのようなので、第1ステージのようなアクティブな展開と
なるのでしょうか。