エネコ・ツアー:第2ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007/aug07/eneco07/?id=results/eneco072
ワンデークラッシックのような昨日のステージとは打って変わって、
今日は平坦ならでわのスプリンターステージでした。


逃げを泳がせつつ、リーダージャージ所持のコフィディスのコントロールマターリ進行
残り距離が少なくなると、スプリンターのいるチームが総出でコントロール
残り10キロほどで逃げを吸収。
集団の主導権争いがありつつ、最後のスプリント勝負を制したのはカベンディッシュ!
マキュワンは何処へ?ロドリゲスが2位。
ウェイランドがヴァンフーメルに幅寄せしてましたが、問題なかったのか順位確定。
(インタビューでヴァンフーメルが文句言ってたっぽい感じしますが)
追記:やっぱりウェイランドは降着になったようです。
総合首位のナイエンスは変わらず。


バッランはどうだったか・・・ゴール前で集団引いてたっぽかったような?違うかな?
14位でゴールでした。