ツール・ド・フランス:第19ステージ(TT)

http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/?id=results/tour0719
最後はお祈りしながらコンタドールの走りを見てましたー、ドキドキでした。
今日のクイズ「ステージ終了後のマイヨジョーヌコンタドールと予想しながらも
エヴァンスに逆転されちゃうかなあとも思ってました。
以前、去年のロマンディだったか、TTで逆転されちゃった前歴がありますし。


それにしても上位3人が僅差でしたね。
ライフェマーは、得意な地形でTTの強さを十二分に発揮。見事なステージ勝利!
最終的に、総合ではコンタドールと2位エヴァンスが23秒差、
コンタドールと3位ライフェマーが31秒差という、すごい僅差での決着となりました。


タイム差は僅差ですが、明日は通常通りパレード&周回コースの戦いとなりそうです。

気になる人チェック

コンタドール、やっぱり上位3人の中では一番TTが苦手なだけあって、
ジワジワとタイム差を詰められ、見てる方は心臓バクバクでした。
もしだめでもよくやった!と思う準備をしてました・・・
ステージ5位、総合首位を守り、マイヨジョーヌを着てシャンゼリゼを走ります!


バレド、いつもTTでは苦しそうな顔して走ってますが、今日は落車してしまい73位。
本当に苦しい走りとなってました・・・途中までなかなかいいタイムだったので残念。


バッランもきっちりTTをこなし34位、明日の最終日を迎えます。