ツール・ド・フランス:第18ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour0718
今日は副音声観戦。


メルクス、ボーヘルト、カザール、ルフェーブルの4人の逃げ。
カザールは犬とぶつかって落車、体中生傷だらけ。
集団はマッタリ、逃げとは差がつく一方で、本日も逃げ容認。


・・・うう、こりゃ眠くなるな・・・と思ったら、やっぱり居眠りしてました(汗)
最後の数キロで何とか目を覚まし、カザールの見事な勝利を見届けました。


クイズ「ボーネンのゴール順位」は、逃げの4人を考えて、集団のトップの5位と予想。
眠くなる前に早めに応募しました・・・。


そのボーネンのゴール、生でチェックしそこねました。
何気にエヴァンスとコンタドールの『総合争い』の方に目が行ってしまって。
ゴールで2人の間にタイム差がつき、1分53秒差だったエヴァンスとのタイム差が1分50秒に!
・・・3秒って何気に大きいような・・・


各賞ジャージに動き無し、明日のタイムトライアルでどうなるか!

気になる人チェック

コンタドールマイヨジョーヌ着用、カメラにも手を振ってました〜。
しっかし、ゴールで何気にエヴァンスがコンタドールにタイム差つけてたのが・・・
16位フィニッシュだったものの、14位フィニッシュのエヴァンスとは3秒差が!
さすがマキュワンのチームメイトだけある!?エヴァンスおそるべし、それとも偶然?


バレドはお仕事してたっぽい、その時にカザールのインタビューが重なって
映像としてはあんまし見られませんでしたが。
マッタリ時にはイケメン・ベンナーティと話してる映像がみられました。77位フィニッシュ。


バッランもチラチラ映ってました。93位フィニッシュ。
ステージ優勝を期待してたけど、今年も無理かなあ・・・。