ツール・ド・フランス:第4ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007//tour07/?id=results/tour074
途中で居眠りしちゃって、放送の最初と最後しか記憶がない・・・(汗)


逃げてた5人は残り9〜7キロで次々と吸収。
スプリント勝負はハスホフトの勝利となりました。ハンターが惜しくも2位。
TVでも言ってましたが、ボーネンマキュワンは少し位置取りが後ろ過ぎましたね。
各賞ジャージは前日と変わらず。


TVで総合優勝予想してましたが、私はバルベルデに勝って欲しいな。
コンタドールは好きだけど、ツールの総合というと・・・。まずはステージ優勝して欲しい。
クイズ「優勝者のゼッケン下一桁」は、あんまし考えても分からないし
とりあえず『1』にしといたら正解でした。


ボーネンとステーグマンスは「下克上か!?」なんて勝手に思っちゃったけど
実際はどうなんだろう。

気になる人チェック

バレドは映ってたのかなあ、途中居眠りしちゃったから・・・
逃げを捕らえた後のアシストではバレドはいなかったみたい。


気になる人と言えば、ベンナーティは先日の落車の影響もあるのかスプリントしてませんね。
ナポリターノがいますし、彼にまかせちゃったのかな。
イケメンのスプリントが見られないのはちょっと残念。


バッラン76位、コンタドール77位、ナバロ152位、バレド167位。