ツール・ド・スイス:第9(最終)ステージ(TT)

http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse079
カンチェララが圧倒的な速さでステージ優勝。
総合上位勢ではカルペツが6位のタイムを出して総合優勝となりました!
山岳賞はグゼフ、スプリント賞はシュタルダー、ポイント賞はベンナーティでした。


エフィムキン、TTは苦手なようで38位タイムで総合6位に陥落してしまいました。
彼ってバルロワールドのアレクサンダー・エフィムキンと双子の兄弟なんだそうで!
へー、いい知識を得させてもらいました〜。


デヴォルデルは途中通過でもゴールでも映ってるのに実況解説にスルーされ・・・
でも総合3位!「哀愁のデヴォルデル」ファンになっちゃったかも〜


各賞ジャージの表彰してるのに、なんで必死に放送を終わらせちゃうのかなあ(怒)
お陰でイケメン・ベンナーティのポイント賞表彰を軽く流されて終わっちゃった・・・
最終日なんだから、各賞ジャージの表彰映像くらいちゃんと流そうよ!

気になる人チェック

放送序盤でバレドのゴールが映ってましたが、白戸氏!名前間違えるなぁ!
んま、実況解説陣にとってはまだまだマイナーな存在?のバレド君ですが、
逃げやアタックを何度か見られたし、バレドFANとしては満足のツールドスイスでした。
ステージ23位&総合47位で終了。


バッランやナバロも、アシストや逃げを見せて活躍してくれました!
バッランはステージ71位&総合74位、ナバロはステージ111位&総合38位。


みんなお疲れ様!
3人のうち誰かツールに出るかな。バレドが出たらいいけど・・・出ないだろな・・