GWネオベルミンも本日で終了

リヴリーアイランドにて開催中のGWネオベルミン企画。
先日は序盤3つの種類をチェックしましたが、今日は終盤に出た3種類をチェック。
どんなラインナップだったのか、ウチのハナマキ君に変身(/transform)して頂きました。
(最終日は新種で変身できないので、お友達のリヴを撮影)
  
4日はヘンプクジンチョウ、5日はカンボジャク、6日(今日)は新種のオサナヒグラシでした。
最終日の新種「オサナヒグラシ」賛否両論あるっぽいですが、私は可愛いと思います。


これでGWネオベルミン企画も終了、ユキワラベのネオベルミンを期待してたので少し残念です。


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。