フレシ・ワロンヌ

http://www.cyclingnews.com/road/2007/apr07/flechewallonne07/?id=results
ステージレースも、それはそれで面白いですが、ワンデーというのは動きが活発で面白い!!


終盤はエスケープと吸収を繰り返し、最終盤はホアキンロドリゲスが単独でエスケープ。
キルシェン&ディルーカバルベルデ、その後方に数人、その後方にメイン集団という展開に。
ホアキンロドリゲス以外が吸収、AG2Rがガンガン引いてゴール前にホアキンロドリゲスも吸収。
Huyでのラスト1キロのガチンコ勝負に!みんな必死に登ります!
・・・白いジャージ、おお!レベリン!!ケスラー競い負け(・・・かスタミナ切れ?)
そしてレベリン勝利!なんか嬉しいなー。2位にバルベルデ、3位にディルーカ


そういえば、ベッティーニは終止集団後方、リザルトでもDNFなので何かあったのかな。
アムステル優勝者のシューマッハもDNFでした。


白ジャージのレベリンリエージュ出ますよね?JSPORTSでの放送楽しみにしてますよ〜

ベッティーニは胃の不調

http://www.qsi-cycling.com/eng/shownews.php?newsid=1423
どうもベッティーニは胃の具合が悪かったみたいで。
リエージュは出られるのかな・・・

元リバティさんチェック

バレドが1分差の40位、バレドは胃の具合が良くなかったそうです。
コンタドールは1分12秒差の55位、カルーゾは1分51秒差の67位、
ホアキンロハス81位、パウリーニョ111位。レオン・サンチェスはDNFでした。


ちょっとアホっぽいバレド、いやーん、映り悪いよー
しゃくれアゴなコンタドール、ロマンディは出るのかな?