引退情報&来季に向けて

グランディ、引退

http://www.skinet.co.jp/ski-and-ski/work/News07/Telegram07-2.html
カナダの技術系レーサー、トーマス・グランディが引退発表したそうです。
オーモットやフリッツ・ストローブルといい、今季も数々の名選手が引退してしまいました。
皆さんお疲れ様でした。

いろいろ感想

リアルタイムではシーズン終了したアルペンスキーですが、JSPORTSではSL以外の録画放送が
行われてます。
結果は知っているものの、スピンダルとライヒの総合争いなども白熱中。
個人的にはSL以外が好きなので、まだまだ楽しみ。


ミラーは結局来年も滑るのかな?シーズン前に引退をほのめかした時は驚きましたが。
昨シーズンあたりから、すっかりSLはダメダメになってしまいましたが・・・。
そんなダメダメっぷりも含めて、ミラーは一番のお気に入り選手です。
グルーバーやデファーゴなど他にも好きな選手がいるし、ペーター・フィルという若い選手も
新たにお気に入り選手になったりして、今後もまだまだアルペンスキーを応援していけそう。