ミラノ・サンレモ、デイビス2位!

http://www.cyclingnews.com/road/2007/mar07/msr07/?id=results
何だか落車が多かったですねえ・・・路面が濡れていたせいでしょうか。
怪我された選手達が大事ないことを祈ります。


こないだまでパリ−ニースを見てましたが、
フランンスとイタリアって、やっぱ中継の仕方が違いますねぇ・・・イタリアはアバウトつーか。
ワケワカラン映像がたまに流れるし、終盤までどこ走ってるのかよく分からなかった。
あと、私はベッティーニ好きですけど、あれは映しすぎのような(汗)


のぁ!アシストでバレドの姿ぐぁ!と思ったらフラフラ落ちていきました。


ポポビッチやペリゾッティ、リッコやジルベールなど抜け出しがあったものの、
最終的にはスプリント勝負へ。
バッランは最後まで残ってましたが、スプリントでは勝負できないのでゴール前で集団を引いて脱落。
(リザルト見たらチームメイトのナポリターノが11位)


最後のスプリント、私はデイビスの姿を必死に探してましたよ!!
お!横に出た!きたー!どうだどうだー!
・・・2位、でした。やっぱなかなか優勝は難しい。
フレイレが優勝、デイビスは2位争いを制しました。
ゴール前で列車を作っていたミルラムは、ツァベルが6位、ペタッキが8位と不発だったようで。


表彰台の映像、フレイレ単独のはありましたが3人のはなかったですねえ。
2位でもデイビスの表彰台見たかったな。