パリ−ニース:第7(最終)ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007/mar07/parisnice07/?id=results/parisnice077
コンタドールが総合優勝を獲得しました!
単身逃げを打ち、もーー捕まらないかと心臓バクバク、変な汗出しながらTV見てました!
最後は手を組んで祈ってましたよー!お願い捕まえないでー!って!
そして見事ステージ優勝!
今日のステージではケースデパーニュが援護していてくれたように見えました。
レベリンは結果的に26秒差の総合2位。お疲れ様!


表彰映像。ステージ、総合、ポイント、新人、ときて、山岳・・・と思ったら放送終了!
総合3人の表彰台の映像は・・・なしですか!?か、悲しすぎる・・・(涙)
これが生放送の欠点でもありますねぇ。
市川解説は聞きたくないので副音声観戦でした、現地音声での観戦も悪くないけど
栗村さんの熱血解説で見たかったなあ。

元リバティさんチェック

コンタドール、いやーおめでとう!昨日失敗してただけに、逃げ切れた時は
私も(勝手に)自分の事の様に喜んでしまいました!そして泣きました!うるる・・・
あのカメラ指差しは「ディスカバリーチャンネル、見てね」と勝手に解釈しました。


レオン・サンチェスも、見事に総合3位を獲得です!
コンタドールとレオン・サンチェス、これからも頑張って!