『UCI対3大ツール』これからどうなるのやら

何だかややこしくなってきたので、サイクリングニュースもあまり見てないんですが
(ややこしい話は去年のゴタゴタでまっぴら御免なので)
せっかくパリ−ニースやミラノ・サンレモが待望の生放送なのに、全くもう〜!って感じ。

20チーム中、6チームはパリ−ニース出場の意思

http://www.eurosport.com/cycling/paris-nice/2007/sport_sto1096004.shtml
ラボバンクゲロルシュタイナーTモバイルコフィディス、プイグテレコム
フランセースデジューは出る意向らしいっすね。


サイクリングニュースだとコレ関連がズラズラ書いてあってワケワカメなのですが、
Milram will "follow the rules" とかいうのだけ見ました。
ミルラムは、ルールに沿うのであれば、出ない(というか出られない)って事。


20チームとか書いたけど、ユニベットは元々招待されてないのよね。
それが騒動の火種ともなってるわけだけど。