…何でそんなに怒るの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000084-mai-soci

フジテレビが放送したバラエティー番組が高校野球をちゃかした内容だとして、日本高校野球連盟は10日、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成で誠に遺憾」とする抗議文を同局に送付した。また、番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館を甲子園大会時の指定宿舎から外す方針も決めた。

…私の感覚がおかしいのかな?…なんでそんなに怒るのかが分からない。
これで指定宿舎から外された旅館が気の毒です。
あんな「おならギャグ」程度で侮辱だなんて、心が狭いとしか思えませんが。


DJ OZMAの件といい、大した事ないのに大騒ぎするのが理解できません。
NHK高野連も、日本の頭の固さを象徴してるのでしょうか。


DJ OZMAもフジテレビも、こんな事気にせずこれからも頑張って欲しいな。