駅伝

ニューイヤー駅伝で何となく駅伝にハマり、箱根駅伝でさらにハマった。
駅伝がこれほど面白いとは!


どちらも5区で頑張ったランナーが印象に残りました。
ニューイヤーでは中国電力佐藤敦之。箱根では順天堂大学今井正人


特に「山の神」という実況のせいもあるのか、今井さんの超人?っぷりが印象に残った。
mixiにコミュがあるのかなーと検索してみたら…やっぱありますね、って当然か。
昨日日テレで箱根駅伝の特番があったようで、見逃したぁ(涙
というか、1〜3日の駅伝も全部途中からしか見てない。
再放送とか…無理か。
CSでは色んなスポーツの放送をやるんだから、
ニューイヤー駅伝箱根駅伝の再放送もあってもよさそうなもんだけど。


それにしても、何でオリンピックに駅伝がないんでしょうね、残念。