イケイケ!ガイジン騎手!

有馬記念ディープインパクトが勝ちましたね。
いつもはガイジン騎手を応援していますが、やっぱり素直に嬉しかったです。
ペリエさんのポップロックは2着。今日は勝ち無しでした。


今日のTV中継は、有馬オンリーで他の競馬場は触れられず…
阪神ではルメールモンテリーゾさんが騎乗してました。
2Rにエイジアンウインズ騎乗、6Rにクラウンプリンセス騎乗、
10Rクリスマスキャロル賞にナスノストローク騎乗でルメールさん3勝。
モンテリーゾさんは勝利無しでした…。
メインのサンタクロースSはルメールさんのみフィレンツェ騎乗で出て10着でした。


ガイジン騎手さん1年間ご苦労様!来年もどんどん来日してね!