リヴリー:管理リヴリーの放浪

リヴリーにて「管理リヴリーもたまにパークをうろつく事がある」と聞いていたのですが
一度も見た事がありませんでした…
が!今日偶然「やどかり亭のチャパティさん」がパークをうろついてるのを見られました!



真ん中のハロウィン扮装のハナマキがチャパティさん。
しばらく追跡してみましたけど、実にあちこちに移動してました…
いつも無言の管理リヴが移動したり喋ったりしてるのって、ちょっと感動しました!


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。