「ツーリングカーワールド2006」もう届きました!

10月7日に本家アマゾンに注文していた「Touring Car World 2006」…
何と、もう届きましたよ!
メールでは「11月上旬到着予定」とか書いてあったので、かなり意表を突かれました。



念願!
発行月日見たら「2006年3月」ってなってた…何で最近までアマゾンに出てなかったのかな…
内容的には、WTCC大半&その他各国選手権という感じ。ETCCの部分がWTCCに変わっただけです。



ラダが載ってます…が、今年はどうも出そうにないですね(マカオには絶対出ないだろうし)



WTCCドライバーに関してはレース歴の詳細が載ってます〜
ETCC時代から出場してる人は、ETCC&WTCCトータルの戦歴とかも載ってますね。



BTCCをはじめ、各国のツーリングカー選手権のリザルトが見られるのも魅力!


ちなみに、今現在でも日本のアマゾンではマーケットプレイスのみ&値段高い!
今買うなら、本家アマゾンの方が送料合わせてもお買得です。