やってること全てが間違ってる

私にとっては、UCIや17のプロツールチームのやってる全ての事が納得いかない。
やってる全ての事がばかげてる。You are human dregs. No, you are less than dregs.


今でも、ツールドフランスバッソ、ウルリヒ、マンセボ、セビリヤ、アスタナの5人を
追い出したのは間違いだと思っている。
後で問題が起こるより事前処置をしておいた方が良かった、という人がいるけど
私はカケラもそうは思わない。
実際、9人の選手を追い出したってランディスの「騒ぎ」が起きた。
アスタナにしたって、ツール直後にコンタドールパウリーニョが潔白となってレース復帰、
彼ら2人がいれば、アスタナは最低出場人数の6人に足りたのでツール出場できたはず。
UCIがアスタナを意識的にツールから追い出したのは明白。


17のプロツールチームがアスタナとフォナックからライセンスを取り上げようとしてるのだって
全く見当違いもはなはだしい。
そんな事をして、本気で自転車レースのイメージが改善するとでも思っているのか?
否!17のプロツールチームは、ただ最近の騒ぎでスポンサーが離れるのを恐れているだけ。
その為に、騒ぎの元であるアスタナとフォナックを『生贄』にしているだけ。
応援しているファンの気持ちなどカケラも考えていない、というか、考える気もない。
UCIや17のプロツールチームは、ファンのためでなく、自分の為に必死になってるだけ。
そんなバカ共の運営するプロツールなど、いつまで続く事やら。