あっという間のフィンランド

2ヶ月のブレイク後の2週間連続開催というと「あ!」っという間もないですね…


http://www.subaru-msm.com/wrc2006/10/1.asp
木曜にスーパーSSとしてSS1が行われました、短いコースなので顔見せ程度。
そして本格開始の金曜日、マーカス&セブに離されてますが総合4位で終了。
ペター頑張ってええ…(今までが今までなので、あまり気合入れずに応援)


http://www.suzuki-motorsport.com/jwrc/j/r7/start/index.html
http://www.suzuki-motorsport.com/jwrc/j/r7/leg1/index.html
そそそ、今回はスズキも出てるんですよね。
JWRCだけって事に加えて、ターマック戦には出てこないので忘れがちですが(汗
スズキのWRC参戦は2008年ですが、PGとウィルクスが残留してそのまま…なのかなあ