ヤミショップでいよいよ帽子販売開始!

リヴリーで少し前にひっそり始まった、リアルマネーのヤミショップ。
「私はGLL止まり、ヤミショップは利用しないぞ!」と思っていた…のに…
か、買ってしまいました…帽子…


最初、パークで見かけて「かわいいな」と思い、何となくヤミショップへ。
空き缶の安さに目を引かれ、買ってみようかな〜。
何!?ヤミマネーは最低500円分から!?うーーーーーーん…
で、「空き缶(40YM)」「ボロドウ帽(3900YM )」購入…
(あと、私は買いませんでしたが「シルクハット(6900YM)」もあります)


    


か、かわいい…で、でももう買わないぞ!曽根の策略に乗ってたまるか!
…という意地がいつまで続くか(汗)


8月のGLL限定アイランド&アイテムも、何だか興味あります…
先月のは買わなかったのですが、今月のはdoodoo貯めて買いたいなぁ。
(少ない所持doodooをほとんど宝くじに使ってしまったので、全然残ってない…)


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。