メキシコ・プエブラ


去年に続き、ホンダがいい感じのようです

予選:セアトのリデルがポール獲得、ホンダのシャープが予選3位!

予選後のドライバーズコメント
予選リポート
リカルド・リデルがポールポジションアルファロメオのタバノが予選2位でしたが
またも活躍したのがJASモータースポーツのホンダ・アコード!
フリーで好調だったコルタルは予選15位だったものの、チームメイトのシャープが
予選3位となりました!
去年はラフプレーで降格ながらも、コルチアーゴが3位に入っているので、今年も期待大!
このサーキットは、去年といい、どうもBMWにとっては相性が良くないようです。

フリー走行:イヴァン・ミュラーがトップタイム

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/puebla/2006/sport_sto934290.shtml
本来はフリー走行は2度行われる予定でしたが、トラックの補修のため1回のみに
なったようです…。
イヴァン・ミュラー&リカルド・リデルのセアト・ワークス勢が1-2タイムでしたが、
プライベーターのホンダを駆るピエール・イヴ・コルタルが3番手タイムを出しているのが
光っています。去年もコルチアーゴが好調だったし、ここはJASモータースポーツ
アコードにとっては得意のサーキットなのかも。