WTCCのTシャツが届きました!

今月10日に注文した「WTCCのTシャツ」が本日届きました!
イギリスのサイトで2週間、というのは遅くないと思います。



from イギリスのミルトンキーンズです。発送の消印は19日付。



梱包はビニールで簡易ながらもしっかりしてました。開封して感動の対面!



シボレー柄、カッチョイイっす、これを一番着るかも…



セアト柄、that's a 160mph paint transfusion



アルファ柄、私にとってはWTCCが最高峰のツーリングカーです!



裏の柄は共通、今年の日程が書いてあります。


1枚12.77ポンド(現在のレートで約2700円)です。
これを高いと見るか安いと見るかはその人次第。私は安いと思いました。
注文数によって送料は代わってくるので、ここではちょっと書けません。
(私の場合3枚のTシャツ+送料で52.21ポンドでした)
でも、私の数少ない海外ショップサイト利用でもつくづく感じたのですが、
送料の見積もりも海外サイトによって様々です。


個人的に残念だったのは、BMW柄のTシャツがなかった事です…
BMWは独自のグッズ販売があるので、仕方ないのでしょうか。