WTCC関係者もサッカー・フィーバーに沸く

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto908115.shtml

誰もが認める世界最強スポーツはサッカーW杯。
F1だってサッカーW杯に合わせて日程や開始時間を変更するし、
自転車選手も夜にはW杯の試合を観る…それはもちろんWTCC関係者も同じです。


イングランド:ロバート・ハフ(シボレー)
「普段はサッカーのファンじゃないけど、W杯は母国の応援をしないとね」
「仲間とパブに行って、ビアガーデンで試合を観るよ」


スウェーデン:リカルド・リデル(セアト)
「もちろん、全てのスウェーデンの試合を観るつもりだよ!」
「たいていは家族や友人と観る」
スウェーデンは小さな国だけど、何人かの素晴らしい選手がいるんだよ」


オランダ:トム・コロネル(GRアジア)
「国全体で応援をしている、多くの関心がある」
「優勝候補のうちの1つだし、きっとワールドカップを獲得するはずだよ!」
「バーで友達と会って、プラズマ・スクリーンで試合を観戦する」