ツール・ド・スイス第6ステージ

つらつら長々と書いてる感想&まとめはコチラ
イヤな解説者の時は無理して聞かずに副音声にすることにしました…


本格的な山岳ステージ、との事で、どんな戦いになるのかという感じでしたが、
最終的に飛び出したのはサウニエルデュバルのコルド・ヒル
チームメイトのアンヘル・ゴメスと連携しての見事な飛び出しでした。
後方からTモバイルのウルリヒとウルトのヤクシェが追走しましたが追いつけず、
コルド・ヒルが逃げ切り勝利を決めました。
この結果で総合首位もコルド・ヒルに…彼はツールに出るんでしょうか。
前日総合首位に立っていたウルトのビシオソは、ヒルやヤクシェ&ウルリヒからは
ちょっと遅れてのゴール。
でもウルトチームはヤクシェが総合2位にいます、頑張れ!