シカゴ30

「シカゴ21」以来のオリジナル・アルバムだそうです!


21以降、ニューアルバムが会社側から発売拒否(?)されて以来、リリースされるのは
ライブアルバムやベストアルバムばかり…そのうちシカゴからすっかり離れていました。
今日ふとシカゴの事を思い出し、何の気なしにmixiでコミュ検索して覗いてみたら
新作が出てると知ってかなりオドロキました!
内容はどうでもいいです!新作が出たってだけでウレシイ!15年越しですからね!


ちなみにその「21以降に正式リリースされなかった」という『STONE OF SISYPHUS』ですが、
ベストアルバムなどで一部を聴く事ができます。(THE PULLが一番のお気に入りソング!)
あと、アレコレとあって、MDで「SOS」を持っています…この機会にまた聴いてみるかな。