アルゼンチン…はじまってます!

朝、何の気なしにWRCラジオをつけたら、何やら中継してたのでビックリしました。
最初は「シェイクダウンの中継でもしてるの!?」と思ったら…
なんだ、スバルのサイトでスケジュールを見たら、木曜の夜にスーパーSSが2本あって、
それが日本時間では今朝だったというわけです…


ここ最近、他に趣味が増えたりスバルの不調で落ち込み気味という様々な理由が合わさって
なかなかWRCも追えずにいますが、とりあえずWRCラジオはつけといてみようと思います。
…というか、WRCラジオはBGMがわりに毎日聴いてるんですけどね(汗)


スウェーデン以来休眠!?状態だったスズキのJWRCサイトも更新されてるようですし、
今回はスバル&スズキの好結果を期待したいです!


追記
スズキのサイトでJWRCのリザルトを見てみたら…え!?…4台?…
今回JWRCシトロエンは出てないんですか…なんか寂しいですねえ…
スペイン&フランスのターマック連戦では、スズキもプライベーターが出ていたので
それなりに数が揃ってましたが…やっぱアルゼンチンはオーバー・ザ・シーなイベントなので
スキップ対象となっちゃうのかなあ…


一方のPCWRCですが、スバルのサイトでエントリーリストを見たら、ちゃんとメンバー揃ってます
(怪我をしたラトバラは欠場となってますが)
最初はボーっとしてましたが、そういえば今回はWRCJWRCPCWRCのトリプル開催なんですね。