ゴルフ中継も面白い

数年前CSでチャンネルパック契約してた頃、週末の夜に何も見るものがない時には
『ザ・ゴルフ・チャンネル』で欧州ゴルフ選手権をよく見てた時期がありました。
最初は単純に暇つぶしに見てましたが、見てるとゴルフというのもなかなか面白いもので。
リー・ウエストウッド、ポール・マギンリー、コリン・モンゴメリー、ダレン・クラークなどなど
名前も結構覚えました。トマス・ビヨーンなんて面白い!?名前の人もいますっけ。


近年は見たいチャンネルだけ単チャンネル契約してたので全く見てなかったのですが、
最近「えらべる15パック」にした時、思わずゴルフチャンネルも入れちゃいましたー。
でも今はサイクルロードとか、他に見るもの増えちゃったので、よほどヒマでないと見ないと
思いますが…。