成分分析占い

全く知らなかったのですが、何だか流行ってるそうで。びおびおさんのエントリで知りました。
DLするやつが元祖?でも、ココでWEBでも出来ると知ってやってみました。


まずはハンドルネームの「リント」

  • リント の76%は壁で出来ています
  • リント の19%は計画で出来ています
  • リント の2%は誕生日で出来ています
  • リント の2%はパンツで出来ています
  • リント の1%はスポーツ科学で出来ています

…ほうほう…ほとんど壁ですね…(汗)
面白いですね。


本名でもやってみました

  • ×××× の46%は運で出来ています
  • ×××× の24%は年齢制限で出来ています
  • ×××× の22%はピーチ味で出来ています
  • ×××× の5%は動画で出来ています
  • ×××× の2%は友情で出来ています
  • ×××× の1%は小麦粉で出来ています

…私の成分、半分は運なんだなー。
んま、元の注意書きにあるように「ジョーク性の強いもの」ですので。

DL版でもやってみた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html
検索してみたのですが、ITメディアのニュースに出てたんですね。
DL版もやってみました。

  • リントの74%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  • リントの21%は下心で出来ています。
  • リントの4%は希望で出来ています。
  • リントの1%は血で出来ています。

ほほう…WEB版とはかなり違う結果。汗と涙かあ…


そして本名では?

  • ××××はすべて見栄で出来ています。

…100%『見栄え』って…