マン・オブ・ザ・ウィーク:アラン・ムニュ

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto863052.shtml

去年も公式サイトで毎週やってた「マン・オブ・ザ・ウィーク」
(一度だけアルファロメオの監督モニカ・シペスを取り上げたときは「ウーマン」でしたが)
今年もあるみたいで、まずはベテランのシボレードライバー、アラン・ムニュです。


Q:第2レース、あなたの前で多くのクラッシュが起きました。3位は運で得たもの?
「いや。僕らは去年から確実に進歩している…確かにそれらの事は助けになっただろうけど」
「シーズン初戦では常に波乱があることを考えて、後ろで意識的に待っていたんだ」
「最終的には車はコンペティティブだった」


Q:マニクールではあなたはバラストを積むことになりますが…
バラストが僕にどう影響を与えるか分からないけど、それが助けにならないことは確かだね!」

http://d.hatena.ne.jp/rint/20060406/p1