初シーズン終了!

終戦は中国

スプリントレース(リザルト&リポート)
メインレース(リザルト&リポート)
A1GP最終戦…あるのは知ってましたが、F1やらWTCCやらサイクルロードレースやらで
全然チェックできませんでした…。
(ライブストリームが有料になった時点で気持ちが離れちゃいましたが…ゲンキンなヤツです)
フランスのシリーズチャンプも既に決定済で、消化レース的にもなってしまいました。


スプリントレースでは…おお!ユーン様が優勝ですか!おめでとう〜!
2位のイギリスチームはダレン・マニングのドライブだったんですね。
メインレースはチェコのエンゲが優勝、ユーン様ここでも2位、3位はオーストラリアのブリスコ。
フランスは「流した」のかな?


A1GP…初シーズン終了しましたねえ…
最初はライブストリームも無料で「さすがアラブのお金持ち、太っ腹!」と思ってたのに
途中から有料になってしまってちょっとガックリでした。
確かにネットでのサービスは有料が多いですが、WTCCのように無料提供もあるんだから
A1GPにも無料で通して欲しかった気もします…。
「有料」ってだけで見なくなる人いると思いますよ、ってか私がそうだし(汗)