いよいよ明日開幕!

昨日リニューアルオープン…のはずのWTCCサイトですが、今朝見たら古いサイトにリンクが
戻ってます…まだまだサイトは落ち着かないようで。

エントリーリスト発表

http://www.fia.com/mediacentre/Press_Releases/FIA_Sport/2006/March/300306-03.html
FIAのプレスリリースにて、エントリーリストが発表になってました。
The entry of the Lada cars is currently under examination. ってことで、
ラダのマシンはまだ審査中…エントリーリストには現時点では含まれてませんねえ…
少なくとも、開幕戦でラダを見る事はできないようです。


あと何となく「面白い」と思ったのはセアト。6台のワークスマシンがあるのですが、
それぞれドライバーの国からのチームとなってます。
(例えばスウェーデン人のリカルド・リデルは「セアト・スポーツ・スウェーデン」とか)


ロベルト・コルチアーゴは通年でなくスポット・エントリーとなってます…しかもセアトで。
あのホンダ・アコードのテストは何だったんでしょ…。