サイトがリニューアルオープン!(修正)

http://www.fiawtcc.com/
気がついたらWTCC公式サイトがリニューアルしてます!(リニューアルのニュース
ええと言語は…英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語
ああ…日本語はない、ですよね、やっぱ…私の考えが甘かったです…(涙)
だよなー、元はETCC(ヨーロッパ選手権)だったんだし、言語って言ったら
EU圏内の主要言語だよなあ…orz


困ったことがもうひとつ。
今までニュース更新確認に重宝していたニュースレターがない!
…これ…大問題ですよ…なんでなくしちゃったの!??
まあ、アンテナにかかるのであれば、ニュースレターはなくても更新チェックできると
思いますけど…意外とニュースレター購読者って少なかったのかなあ…


WTCCの主催者であるKSOはユーロスポーツの子会社…ってことで、
リニューアルサイトにもユーロスポーツ色が多い感じ…と思ったら、
サイト作成チームがユーロスポーツのサイトを作った人達と同じだそうです。
どうりで似てるわけだ…。


大きな変更はビデオ・コンテンツの追加…何と去年のハイライトがタップリみられます!
ユーロスポーツならでわ!
去年はユーロスポーツのサイトでやってた無料のライブストリームもコチラで行われる模様。


リニューアルってことで、今までのニュースリンクは全部無効になっちゃいました。
んまあ…ニュースそのものはいくつか残ってますが…。