開幕戦ヘレス

これからはペドロサをPUSH〜最近ハタチがいい!

MotoGP開幕を制したのはカピロッシ

MotoGPの公式サイトって最近リニューアルされましたけど、アンテナにはかからないわ
記事に関連リンクしづらいわ、何だかあんまし良くないっす…


第1コーナーでロッシはエリアスに当てられて転倒!
今までありそうでなかったシチュエーションでした…
勝ったのはベテランのカピロッシ、こちらのイタリア&ブリヂストンは良い開幕スタート!
ちっちゃいスパニッシュなのに落ち着いてるハタチのペドロサ、2位!凄いです〜!
最後にちょっと離されたのは経験&体力の差かな?まだまだこれから!

125&250は…

125は、とにかくイチオシライダーのタルマクシの位置ばっかし気にしてました…
去年KTMで好成績ながらも「カリオ抜いちゃった事件」で追い出されて!?しまい、
今年は心機一転頑張って欲しいものです…結局8位でした。


250は…解説の青木、うるさい!彼は解説に向いてないと思うのは私だけでしょうか…
ロレンソ、彼の荒っぽい走りは去年も好きだったので、今年250では彼を応援したいですね。
ちょっとマルコ・マーチンにも似てる気がするのですが、どうでしょう…?