ニコ・ロズベルグ「幅寄せ」のお叱りを受ける

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060325100817.shtml
あれ、やっぱし怒られてたんですねえ…しかもチームから。
見てて「やるなニコ!」とか思っちゃいましたが、あれやってる間にアロンソが前に
行っちゃったわけですから、結果的にはマズかったですか…。
それにしても、これに対するコメントがまた大人!

「結局、そのミスが、お互いを傷付けた」と反省の色を見せるロズベルグは、「僕のミスだ。僕はウェバーと共に戦うべきだった。今後はこういうことのないようにしていくつもりだ」と語っている。

ホントにあんたはハタチかいな?


ニコもまだまだ若手、こうして勉強していくのでしょう。頑張れ!ニコ!