第4戦カタルニア:第1レグ

シトロエン、強し…

フォード勢はトラブル、結果的にシトロエンの1-2-3に

レグ1リポート(スバル)
寝る前にユーロスポーツのライブリザルトを見ていて「やっぱスバル勢はダメっぽいな」と
思ってましたが、まさかフォード勢までトラブルで脱落するとは!
シトロエンセミ・ワークスのクロノスチームとはいえ、安定性と速さを兼ね備え
何とも小憎らしい…ムキー!

何とも不運な事故

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=550
http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=556
何と、事故は大した事なかったのに、後続のコースアウト車に撥ねられて亡くなったそうです。

スズキ…今回はスキップ?

今回はJWRC戦のはずなのですが、スズキの携帯メルマガが来ません。
サイトをみても、スズキのラリーページは全く更新されてないようですが…。
アンダーソンやウィルクスが出てないようですし、ワークス参戦してないようで。


そういえば、今回ソルドがWRCエントリー。
彼の場合、もはやJWRCよりWRCがメインなのかもしれませんね…十分WRCでトップを狙えるし。
フィエスタ選手権も今回から…。