プリオール、3連覇のかかったシーズン

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=799

2004年にはヨーロピアン・ツーリングカー選手権、去年は世界ツーリングカー選手権
タイトルを獲得したアンディ・プリオール
彼の持ち味は、とにかく安定した成績。好成績によって科される「サクセス・バラスト」やら、
第1レースの上位8人が第2レースではひっくり返される「リバース・グリッド」などという
ルールをものともせず着実に成績を残し、2年連続で最終戦にタイトルを決めています。
…逆に2年連続で2位になってるダーク・ミュラーにとっては「3年目の正直!」というトコロ
なんでしょうが…。


「ライバルは強力になってきている」とプリオール。
BMWの新車はプレシーズンのテストで強力だという事を示せたけど、セアトや他がどうなのかは
まだまだ様子を見ないと。僕の予想では今年も最終戦でタイトルが決まるんじゃないかな。
見る方にとってはグレートだろうけど、僕らにとっちゃ1年中プレッシャーだよ」

http://d.hatena.ne.jp/rint/20060323/p1