先日日曜に、メキシコ戦が行われていました


スプリントレース、リポート&リザルト
メインレース、リポート&リザルト
最近サイクルロードに傾倒してはいますが、A1GP…忘れてたわけじゃないです。
メキシコという事で、日本時間では深夜だったので見る事ができず…というよりも、
ライブストリームが有料になってしまったので…
お金払ってまでは見る気はないです。何で有料にしてしまったんでしょうか…。
WTCCなんか、放送のユーロスポーツの子会社がWTCC主催してるという事もあってか、
無料でライブストリームしてくれてましたが。
A1GPはアラブのお金持ちが主催してるから太っ腹と思ってたのが意外とそうでもないのかな。


リポートは読まずに結果だけ見ると、フランスの連勝と、相変わらず強いです。
クリスチャン・フィッティパルディやパトリック・カーペンティアとか出てたので、
どういう走りか見てみたいですが。今後はサイトで結果のみ確認…となりそうです。
(最近のA1GPは速度的にウチのネット環境では紙芝居だったので、どのみち見れなそうだけど)