トリノ五輪アルペン男子回転:オーストリア勢メダル独占!

す、すいません…生放送見なかった挙句、録画放送もちょっとしか見てません(汗)
(今ちょっとツール・ド・フランスの再放送に専念してます)

地元期待のロッカは1回目失敗

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=alpine&a=20060226-00000002-jij-spo
W杯5連勝も、オリンピック前では不振が続き心配された地元ヒーローのロッカ。
スタート順の悪さもあって1回目で失敗してしまったようで。
なかなかこういう大きな大会で結果を出すというのは難しいものです。

ビダルは出場も叶わず

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=alpine&a=20060226-00000018-sanspo-spo
W杯では鼻血爆走優勝で魅せてくれたフランスのビダルでしたが、練習中に骨折して
レース出場できず。このまま引退となってしまうそうで…うーん、もったいない。

ライヒ、トンバ以来の技術系2冠

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=alpine&a=20060226-00000032-jij-spo
今季W杯はスラロームでの失敗が多かったライヒですが、大舞台で決めてくる所がさすがです。
2位ヘルブスト、3位シェーンフェルダーとオーストリア勢がメダルを独占し、
アルペン王国オーストリアを証明することとなりましたね。