イケイケ!ガイジン騎手!

今週末でほとんどのガイジン騎手さんが短期免許を終える予定ですが、新たにデムーロ来日!

今週よりミルコ・デムーロ短期免許取得!

http://www.jra.go.jp/info/0602/20060222-license.html
デムーロが来るって事は知ってたのですが、いつからいつまで?というニュースを見落としてました。
来月24日までですか〜去年のように途中帰国や落馬のないよう頑張って欲しいです〜。


ちなみに、先週までの免許かと思っていたフレンチコンビ(ペリエルメール)ですが、
先週までだったのはルメールだけだったみたいで、ペリエは今週までみたいですね。

今日のガイジンさん

中山でデムーロバルジュー、京都でペリエモンテリーゾ騎乗です。


中山の2人は勝ちはなかったですが、デムーロはこれからですし…。
メインの内外タイムス杯では、ジンクライシスデムーロ)は逃げていたのが次々抜かれてしまい4着、
リスティアダーリン(バルジュー)は…中団に埋もれたまま、という感じ?


京都では、モンテリーゾは騎乗そのものがあまりなく、勝ちもなかったですね。
一方ペリエはメインのアーリントンカップステキシンスケクン騎乗で勝ちました!
…にしても、あのウンコ色っぽいジョッキー服は…