プレゼントキャンペーンが始まったので応募だ〜!

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!”と書いて、
はまぞうを使って好きな映画を紹介すれば何か当たるそうで…当たれば何でも欲しいぞ!

「ウインズ」…昔のマイナー映画なのでDVDもなく、ビデオでも画像がないのが残念ですが、
ヨットのアメリカズカップを描いた映画で、好きな映画のひとつです。
あと、見た事ないのですがサイクルロードをテーマにした映画もあると聞いたのですが
タイトルが分からないので探せませんでした…


追記:サイクルロードの映画見つけました!
アメリカン・フライヤーズ【字幕版】 [VHS]

アメリカン・フライヤーズ【字幕版】 [VHS]

アメリカン・フライヤーズ」結構昔の映画ですね。これもDVDないようで…。
ケビン・コスナー主演だそうで、機会があれば見てみたいです。
追記:この映画、3月4日にBS-iで放送予定となってます、グッドタイミング!



追記:サイクルロードってと最近こんなのあったっけ

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

これはアニメだし、短いし、私もこれをきっかけにサイクルロードを知りたいと思うようになったので
オススメです。