トリノ五輪ノルディック複合団体:オーストリア念願の金!

昨日の夜は色々情報がありましたが、最終情報では「前半ジャンプ1回目まで有効で
今日ジャンプ2回目より競技再開」という事になったようですね。


…TV放送どっかやってくれますかね、できれば生で見たいものですが…


追記:午後11時40分
日本時間で午後11時から後半クロスカントリー開始なので、生放送は成りませんでしたが、
どうやら本来女子クラシカル放送だった時間を割いて放送してくれるみたいです。
さて、どんな展開になるのか!?


追記
後半クロスカントリー見終わりました〜。
http://www.torino2006.org/ENG/IDF/NC/C73C4_NCM405101.html
オーストリアが3走ゴッドワルトと4走シュティヒャー炎の追い上げ、特にシュティヒャーの追い上げは
凄まじかった!最後の上りでドイツを抜き去って見事金メダルを獲得しました。


ドイツはクロカン得意なキルヒアイゼンを1走に持ってきて貯金を作ろうという作戦がうまくいかず
3走のクロカン得意のアッカーマンもゴッドワルトに追い上げられたのが痛かったです。
銅メダルはフィンランド、4走にエースのマンニネンを持ってきたものの、いかんせん前との差が
ありすぎました…それに、マンニネンはどうもあのコースはダメっぽかったですね。