インドネシア戦…


ちゃんとレースがあるのは覚えてます。トリノやら、他のを優先しちゃって後回しになってますが(汗)


ちょこちょこ聞いた話だと、ブラジルのピケJrはGP2のシーズン開幕に向けてそちらに専念するとか。
(成績的にも、開幕以降あまり振るわなかったし…)
ブラジルのドライバーはクリスチャン・フィッティパルディが勤めます。
日本は「もう出ないのかな?」と思ったら、今回は出ているようで、しかも予選5番手となかなか。


インドネシアは日本とあまり時差がないので、ライブストリーム開始時間もいつもより早いのかな?


追記
うーん…ストリーミング方法が変わったみたいで、ワイドで見られるようになってるみたいですが
ウチでは残念ながら見られなそうです…。
ウチは基地局から遠いので、今までスピードをワザと落として見ていたのですが、
今回のストリーミングでそれをやると、何故か映像が見られなくなってダメです。
かといって通常速度にすると、速度不足でストリーミングが止まってしまいます…。


とりあえず、接続速度自動検出で、紙芝居状態でつけといてみます。


追記

ちなみにこんな感じ…ってな事でキャプってみました。
(スプリントはフランスのラピエレが優勝したみたい…紙芝居状態で全然分からなかった)
今まではワイド(16:9)のものを標準(4:3)でストリームしてたようで、
まるでA1GPマシンがチョロQみたいに見えて、ある意味かわいかったのですが…
ストリーミングもどんどん発展してるようですが、基地局から遠いウチのような田舎には
なんのメリットもありません…
ライブリザルト見てみましたが、予選5位だった日本(下田)はスプリントは9位だったみたいです…


追記
メインレースはカナダが勝ったみたいですねえ…ユーン様のマレーシアが2位ですか!
ストリームの速度調節ができなくなって、ウチでは見れなくなってしまいました…
残念。


追記
スプリントレース・リザルト&リポート
メインレース・リザルト&リポート