トリノ・オリンピック、始まりましたね〜

オリンピックもありますが、来週からツール・ド・フランスの再放送もあるので、HDDレコーダー
フル稼働の日々となりそうです…。HDD容量が無いので、なるべく見ちゃいたいのですが。


そうそう、開会式にフォーミュラーカー出てましたけど、あれってフェラーリですよね?
ってか、運転してたの誰? …バドエルらしい、との事ですが。

ド派手なスピンターンかましてました。5回のドーナツを描いて「五輪」ってことかしら。
NHK版の動画を某所で拝見、こちらではちゃんと「フェラーリ」って言ってました…)
追記:F1Racing.net日本語版の記事


そして最終聖火ランナーですが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000102-yom-spo
ほう…まあ、これはこれで当然なんでしょうが、アルペン好きとしてはちょっと残念かも!?

最初の楽しみ!ノルディック複合個人

日本時間夜から競技がスタートしましたが、早くも楽しみにしていた競技が!
ノルディック複合・個人」です。
後半のクロスカントリーで、前半のジャンプでの差がどう変わるかという部分を見るのが楽しみです。


前半のジャンプが得意な人が、後半クロスカントリーをどのようにこなすか!
逆にジャンプの苦手な人が、後半のクロスカントリーでどんな追い上げを見せるか!
楽しみです〜