「FASTER」をようやく見ました〜!

FASTER
買ったはいいが、暇がなくて全然見られなかったドキュメント映画「FASTER」をようやく見ました!
まだ特典DVDの方は見てませんが…


いやー、これは絶対MotoGPファンなら見るべきです!
OB&現役ライダーのコメントとか、かなりいいデス!
(ガードナーがいないのは何で?…とか言ったらキリがなくなっちゃうかな)
衝撃だったのは、ビアッジが乳児の頃に捨てられたってこと…そんなヘビーな過去が…(汗)
彼とロッシの確執についても語られてます。あの鈴鹿での「肘出し事件」とか、
どっかのインタビュー前での「殴り合い疑惑」とか…
そうそう!いつだか失念してた「ロッシのダッチワイフ同乗ウィニングラン」も見られました!
ビアッジとロッシの関係が、レイニーとシュワンツの関係に似てたってのも…。
シュワンツは当時憎悪に近い感情があったそうで…でも、レイニーが怪我をした時はやっぱり
ショックだったようですね。


あとホッパー(ジョン・ホプキンス)のデビューイヤーにも焦点が当てられています!
ホッパーFANも必見〜!
あとあとあとあとあと!日本のマッコイ・ファンの男性!
マッコイに会えて嬉しかったのか、泣いてましたが…何かマッコイ戸惑ってましたよね…


追記
特典DVDの方も、インタラクティブDVDエクストラ以外は見ました〜!
面白い!これだけOB&現役ライダーの話が沢山聞けて、もうお腹いっぱいですよー!
昔の「トップドック」や「プライドワン」とかもこんな感じだったっけ…?ビデオが残ってればなあ…