ティアゴ・モンテイロ写真集…やっと見ました〜

先日買ったものの、なかなかヒマがなく見られませんでしたが、ようやくヒマができて見られました〜
自力での読解力はないので英語はほとんど分かりませんが、勝手に自分なりに理解してみた

  1. メルボルンは暑くて、マレーシアはもっと暑くて、バーレーンも同じくらい暑かったのだ
  2. 2003年にチャンプカーに参戦してたから、モントリオールは経験済みなのだ
  3. アメリカ大好き!チャンプカーのいい思い出があるのだ
  4. ホッケンハイムで2002年にF3000でのベストリザルトを出したのだ
  5. フランスに12年住んでた、レースをはじめたのもフランスなのだ
  6. お母さんはブラジル人なのだ
  7. 日本の料理、好きなのだ
  8. F1RACINGからルーキーオブザイヤーを貰ったのだ

2005年のティアゴをじとーっと振り返れました〜!今年もMF1でガンバだ〜