レッドブル・シュコダ、グラベルが得意なドライバー募集中〜

http://www.wrc.com/page/BreakingNewsDetail/0,,10111~774035,00.html
ルーキーのアンドレアス・アイグナーの10戦出場は決まっているものの、セカンドカーには
ターマック戦でジル・パニッツィスウェーデンでマティアス・エクストロームの起用が決まっているのみ。
チーム監督のアーミン・シュワルツは、グラベルの得意なドライバーを探しているようです。


開幕はファーストモータースポーツシュコダで出場したものの、今後が未定のフランソワ・デュバル
ランサーでのスウェーデン出場もなくなってしまったらしいハリ・ロバンベラ。
この2人も候補との事。
どちらも一線級のドライバーですから、起用されれば活躍するのではないでしょうか。


所で、私はマニュ2の規格を全然知らないのですが、2006年スペックならベテランドライバーでも
ドライブできるって事らしいですね。
じゃあアイグナーやマシュー・ウィルソンは2005年スペックのマシンで走ってるのかしら…。
ま、難しい事は考えない。ちょっと分かんなくて見てるくらいがちょうどいい。


追記
公式サイト日本語版