シュラドミング・回転第7戦:パランダー優勝!佐々木2位!!

http://www.ski-and-ski.com/work/WCup06/06-01-24_Schladming-MSL.html
J-SPORTSで回転は生放送なのですが、夜中だったので録画しただけでまだ見てません。
…そういう時に限って、結構衝撃的なリザルトだったりしますが、なんと佐々木が2位だったそうで!
パランダーの勝利も、04年のキッツビューエル以来の久々です。


前回失敗したロッカ、歯車が狂い始めたのか今回も2本目で失敗したようです。
前回優勝したビダルは…リザルトに名前がないようで、ビデオをみて確認してみます。


そしてボディ・ミラーは?…って、彼もリザルトにいないですねえ…また失敗?これもビデオ確認〜


追記
ビデオ見ました〜。ガイジン好き&結果知って見たので、なんか「佐々木!佐々木!」の
実況解説がウザかった。まるでロッカやパランダーなどの失敗を望むかのような…
私としては、日本人の好結果を望むのは分かるけど、だからと言って人の不幸を望むような
雰囲気は不愉快だなぁ…ガイジン好きな私が変わってるだけか。