ニュースいろいろ

来年の話題の中心はライコネンとなりそうです。

ライコネンは引く手あまた

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051226184224.shtml
フェラーリのウワサに続いて、トヨタのウワサまで出ました。
アロンソが決まってしまったので、これからの移籍の話題はライコネン中心でしょうね。

2006年のチャンピオンは?

http://www.f1racing.net/ja/poll.php?pollID=672
F1Racing.net日本語版で、今はこんな投票やってますね。
普通に考えたらライコネンだと思いますが…予想に反するようなオドロキの展開も期待したいです。

Alonso will move to McLaren - a good decision?

http://www.f1racing.net/en/poll.php?pollID=669
F1Racing.net英語版では「アロンソマクラーレン移籍はよい決断だったか?」という投票。
マクラーレンでは明るい未来が待ってるさ」「ルノーに留まるべきだったんじゃないの?」
「他のチームへ移るべきだったのになぁ」とかいう選択肢があります。
うーん…どうなんでしょうねえ…正直言って2年先の事は誰も分からないでしょうが。

相変わらず強気なモズレーさん

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051226193559.shtml
他の選手権を作りたきゃどうぞどうぞ、というモズレーさん。
スーパーアグリも参加承認=コンコルド協定調印のようですし、GPMA側は劣勢ですね。

F1はわずかな「全てお休み」期間へ

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=106156
現場だけでなく、工場もお休み、完全休暇です。
年明けのサーキットテストは1月10日のヘレスで幕を開けますねー。
アグリさんのチームも、晴れて出場が決まれば、こういう公式テストにも参加するんでしょうか。