パリダカ・エントリーリスト発表

http://rally.racing-live.com/wrc/en/headlines/news/detail/051223162928.shtml
うおおお…これはいわゆる「ウォーリーを探せ」みたいな感じですぅ。
三菱の方々やサインツなど、上の方にトップドライバーがいますが…
他にも、よく見ると知った名前がいますよ。


ナッサー・アル・アティヤはPCWRCより前に、パリダカで名前を知った人です。
今年のPCWRCで名前を見かけて「あれ?パリダカの人と同姓同名?」と一瞬目を疑いました。
パリダカでも速いし、PCWRCでも速いし、このドライバーは注目です。


少し前にもニュースが上がってましたが、以前DTMで活躍していた女傑エレン・ロールの名前も。


これも以前ニュースで見てましたが、フレディ・ロイクスが参戦します。頑張れー。


今年は日本の元気なおばあちゃんドライバー能城律子さんが参戦の意思を示されていたので
エントリーリスト見てたのですが…うーん見つからない…ってか名前あります?